スポンサーサイト


久々ぁ

なんだかんだ言って更新さぼってました;;

俗に言う「ネタがない」ですが…w

まぁ明日からテストです。正直全然勉強してません^^b

あの記憶しかない世界史があるのでこのあと少し勉強しますがw

話は変わりますけど…

グランド周回数更新しましたよ/^.^/

前回で8周でしたっけ?一昨日に16周走って

そして昨日25周走りましたww

×400(m) で約10kmですね(;^_^A アセアセ…

体力的には余裕が出てきた感じです。足は張り裂けそう(/_・)/

てな訳でこの辺にしておきます。結果はまた随時書いていきますね。

ではでは^^
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

勝負[e:734][e:734]

リヤも今日からテストだょ
簿記と理科やった

今回 いつもよりゎ勉強した...つもり やでテスト返ってくるの楽しみだ(o^艸^o)

テスト点数勝負や

てか 10㌔て...すごいな
これからも頑張れ+(Pq*UДu)+。

No title

10kmですか、、
すごいですね、流石に10kmはめったに走りません

「ネタがない」のを「ネタにする」のがどーやらこーやらとか。

No title

10kmて・・・
なんとうタフガイww

No title

10㌔かー
苦手なパンプさんは10分の一もきついw

短距離ならいけるかも・・。
プロフィール

ηsonic121η

Author:ηsonic121η
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
最近の記事+コメント
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

