スポンサーサイト


眠さが疲労をもり立てる

どうも、勉強の結果を書き込むどころか、サボってる俺です。

まぁそろそろ始めますよ、そろそろね、そろそろw

今日も体育があり、ダンスの練習でした。

新しい曲に入ったのですが、テンポ早すぎて追いつかん(/_・)/

しかも疲れる;;めんどくさくなって新登場って感じでしたw

その後は半寝で残りの授業を受けました。帰り際に漢検の申し込み。

放課後は今日も野球に行かず、腕のリハビリに行きました。

終わってお金を払うときに同じ学年の友人がいて驚いたw

すごい人気のある所なんですよ。友人との遭遇率も高い(;^_^A アセアセ…
明日とうとう対決の日です。

そんな大きな対決でもないですけどね、内容は





生徒会に立候補する人を決める

前にも書きましたが、これは大きな壁ですよ><

めんどくさいってのが一つと演説が苦手という点。自分からやりたいとは思わないですw

でもほとんどの人の眼中には入ってる気がするんですよねぇ(;¬_¬)

誰か、言い逃れできる方法教えてー(・_・、)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

コメサボり期間でしたすいません
相互継続よろですー

>生徒会
これって普通に多数決で決めちゃう?

No title

スイマセン、最近全然見に来てませんでした><
リンクしておきますね
プロフィール

ηsonic121η

Author:ηsonic121η
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
最近の記事+コメント
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

