スポンサーサイト


一日更新ミスったw

昨日は色々あって更新できませんでした、すいません。

試合があったのですが、腕をケガして投げれない俺は走るばっかりの時間でした。

キャッチボールの時にグランド8周に試合中にダッシュ15本

グランド一周約400mなので約3,2km、ダッシュは全部で800m程度

合計で約4kmぐらい走りました。走るしかできず鬱でしたよw

で、今日の練習はあいにくの雨で中止。ラッキーヾ(^v^)k

外出も雨で出来なさそうだったのでずっと暇な生活…

ノートまとめとか多少勉強はできたので良かったかな。

ただ、大半はゲームやら音楽聞いたりやらでどちらかと言えばBad(。、ヾ

雨さえ降ってなきゃ走りにいくのに(O.O;)(o。o;)

簡潔にまとめると、雨で鬱で暇で無意味な日でした。

あと、メールや電話で暇を潰してくださった人ありがとー↑(^^_)ルン♪

追記:相互すべて了解致しました。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ηsonic121η

Author:ηsonic121η
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
最近の記事+コメント
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

