スポンサーサイト


ケガ

今日は放課後野球の練習も行かず、病院へ行きました。

一週間前程から右の腕に違和感があったので診てもらうと



筋を痛めてしまったらしい。

最近ピッチングもいい方向に向かってただけに残念。

右腕を使ってはいけないと言われたのでひたすら走るのみ・・・(。、ヾ

リハビリでレーザーや電気を当てながら友達にメールで慰めてもらってましたw

まぁ待ち時間にも一昨日届いた無線の参考書を読んでたので

それなりに有効な時間にできたと思います(^_^)b
先日、夏休みの課題のテストの結果が帰ってきました。

ちと遊びすぎていたので結果が悪いことは承知の上w

結果は9/199位。前回4位だったので勉強不足が出ましたww

てかこの点数でこの順位かよって自分につっこむw

クラス順位も下がりましたが

友人「お前本気出してないやろ?w」

俺「☆☆(゜-゜)ウンッ☆☆」

友人「・・・w」

自分でハードル上げましたが本気出して頑張ります。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

……9位って悪くないじゃないですか。
悪いっていうのは10位以下のことです。

まあ故障はスポーツやる人の宿命ですからね。
早く治るといいですね。

相リンお願いします。

相リン要請~
てかなんか変わってる(笑)

Σ(・ω・;)

おぉ
ホンマや

(・○・;) リヤ 後ろから3番目(117/120)とか 普通にあったんデスけど(;¬_¬)

マジ教えて(>_<)

No title

すまそ、見るの怠ったw
もちろん相互申請でw

無線の参考書?
かっこよさそう

No title

数学以外いつも学年で真ん中な俺からすればうらやましい順位です.
プロフィール

ηsonic121η

Author:ηsonic121η
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
最近の記事+コメント
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

