スポンサーサイト


不安

涼しい気候になりましたね。僕も授業半寝で頑張っています。

雨は降るし、台風は近づくし、忙しい一週間です^^;

と、まぁ今日も授業聞いて野球部で活動してきて帰ってきたわけですが。

昨日とてもSOSな事件が起きました。

学級の委員会をクラスルームで決める時間の話なんですが

元は選挙管理に入ってたのですが、2学期は仕事なしになりすごいホッとしていたら

先生「じゃあ次は生徒会に立候補する人を決めましょう。」

(うちの学校では各クラスから一人以上立候補しなければならない規定があります)

同じクラスの男子「お、これは○○(←俺)しかおらんやろ~w」

俺「ちょ、やめろってww」

で、結局リストに載ってしまうということに・・・・・・

何人かリストがいましたが、メンツ的に俺になりそうな予感><

誰か助けてー(/_・)/
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

意外と・・・

俺も生徒会やったけど(話したような(-_☆))苦労もあるけど楽しいよ
今となってはいい経験だったと思うし流れに任せてなったらなったでしょ\(゜□゜)/
ソニック高校生活満喫だなぁ羨ましい

ふむww

よっ(σ・∀・)σ
初めてカキコしてみたょ
こんな感じでえぇんかわからん

てか HPも生徒会も頑張ってや
リヤ アホやで そんなん任されたことないわぁ( ̄ー ̄)
プロフィール

ηsonic121η

Author:ηsonic121η
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
最近の記事+コメント
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

