スポンサーサイト


サボりがち

毎回更新が滞る俺で~す。

とまぁ前回の更新から1ヶ月ほど空きましたがw

忙しい以前にやる気を失ってきました。

辞め時かなぁとも思いますけど仲間がいるのでどうにも^^;
(↑その割にはサボりすぎですけどw)

と、まぁ普通に書かせて頂くと

2月8日に危険物取扱者の試験を受けてきました。

毎日のように学校で補習があったのでなんとかなったとは思います。

3月2日の結果発表が楽しみです(^○^)
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こっちも放置してたのでなかなかコメが。。
つうか3月2日って今日じゃないですかw

No title

結果待ってるぜい
プロフィール

ηsonic121η

Author:ηsonic121η
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
最近の記事+コメント
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

