スポンサーサイト


Birthday

突然の更新になりますが、

今日は僕の誕生日でしたw

まぁ大抵の人は知らないのでメールは少なかったですが(@_@)

これでみんなに追いついた感が得られた気がしますw



そして一昨日は情報技術検定を受けてきました。

まぁ学校で受験なので移動はしなくて良かったのですが

3級が4時~、2級が5時~、とハードでした(^_^;

手応えとしては「両方間違った気がしない」って位良かったですよ^^

この調子で次は危険物取扱者をしっかり勉強して取得したいと思います。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます^^
これからも、よろしくお願いしますね
プロフィール

ηsonic121η

Author:ηsonic121η
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
最近の記事+コメント
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

