スポンサーサイト


初めてパンプさんとスカイプでチャットしました。

最初俺の声が届かずで焦りまくりw

短い時間だったけど楽しかったです(^○^)
11月に組まれていた検定試験がすべて終了しました。



漢検=おそらくできただろうw

無線=仲間と答え合わせしたら全問正解

ワープロ=たぶん受かった^^



まぁ全体的にいい感じでした。

全部受かってたらいいんですけどねぇ/^.^/
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こちらこそー

なんか、いとこが来てて・・

14日には改めてb

きっと 受かってるょ^^
リヤも 漢検受かってるといいなぁ(。-_-。)

情報処理のテスト最悪でしたww(;°Α`)

No title

お初です~
漢検なら大丈夫^^
英検3級3回落ちたオレがいうのだから大丈夫
(・ω・)b

No title

なんか無線とかワープロとか凄いですね。
そっち分野はどうも……
プロフィール

ηsonic121η

Author:ηsonic121η
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
最近の記事+コメント
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

