スポンサーサイト


久々の更新

多忙でなかなか更新できませんでした。

とりあえず先週の土曜に漢検を受けてきました。

そこそこの出来だったのでたぶん受かったと思います。

3級ですけど(;¬_¬)




そして、次の日曜はアマチュア無線を受けてきます。

梅田の近くで行うみたいなので、終わり際に友人とヨドバシ行ってきますw


追記:雑音さん、URLもお願いします\(__ )
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

漢検受けたいけど時間ないわw

受かってるってb

No title

3級は大丈夫だと思いますよ。
ってか小学校の時の友達が漢検準1級とかいってました……

自分的にゎ 何気に難しかったです(;°Α`)

お互い 受かるといいですね!!!

No title

みなみです。
あと少しで、当ブログ年内の達成目標でありました1000HIT&600コメント(返事含む)を迎えようとしています。
今までさまざまなブログでこういった目標を達成した場合皆様との企画をやっておりましたので、今回もやりたいと思い協力をお願いしたくコメントしました。

今回はまだブログを立ち上げてあまり自己紹介もしていなかったので自己紹介をしようと思っています。
ですが、ただ単に自己紹介をやっても面白くないので、皆さんの質問に答える形での自己紹介をやりたいと思います。
なので、よろしければ2~3個、みなみに質問をしていただけないでしょうか。
ジャンルは問いません。よろしければ、http://myhome.cururu.jp/minorinrin/blog/article/21002259682(当ブログの●はじめに の記事)
にコメントしていただく形で質問を12月5日までにお願いしたく思います。

それでは、失礼します。
みなみ。
プロフィール

ηsonic121η

Author:ηsonic121η
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
最近の記事+コメント
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

