

大晦日

本当に更新できず、すいませんでした。

死んだと思った人、一応生きてるので安心してください。



えーっとまぁ更新にすごい間が開いてしまいましたね。

このブログの本題「資格取得」は



すべてクリアしてましたw


・漢検は200点満点で180点でした。(合格点は140点以上)
 言うても3級なので勉強もせずに苦労せず受かりました。

・ワープロ検定は文書作成が92点でそれ以外は満点でした。
 問題の筆記も満点だったので良かったです。

・無線は自己採点は満点でした。(合格通知には点数は書いていない)
 11月中旬に合格通知届いたのに未だに免許の申請書を送ってません(^_^;


まぁ勉強時間はとてつもなく短かったですが受かって良かったですw

これからも進学・就職を有利にするために、積極的に取っていきたいです。
そしてテストの方ですが


数学:80

理科:95

英語:83

国語:96

世界史:96

5教科の方の合計は450点でした。

順位は 学年2/199
     クラス・電気科共に1位

まぁいい点が取れたなと思ったんですけど、思い返してみると

テスト勉強の時間が今回一番短かったですw

テスト期間中に家で勉強したのはほんの2時間程度・・・

まぁ部活で勉強の時間が確保されていたとはいえ

勉強の成果が出たな~って言うイメージは全くなかったのが残念でしたw
そして今年はこの記事が最後となってしまいましたが

いくらなんぼでも更新をサボりすぎたと思うので

来年は頑張りたいと思います。

コメ返しはちょっときついかもしれませんがよろしくお願いいたします。

それではみなさん、良いお年を!


頑張るとは言ったけれど結局更新できない俺がいるw
プロフィール

ηsonic121η

Author:ηsonic121η
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
最近の記事+コメント
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

