

ブランク

まだ生きてますよ~~w

とまぁだいぶ更新サボっていた俺です。

なんだかんだ言って忙しかったです。野球も遅くまでやってましたし。

とりあえず肝心のテストですね。



数学 98

理科 83

英語 86

世界史 88

国語 65

電気(磁気) 49


電気(回路) 92

電力 94

情報 98



赤字で書いた所以外はいい感じですねw 情報・数学もったいない。

で、テスト勉強から解放された訳ですが、次の試験に向けてまた勉強再開です。

コメ返し、更新滞ると思いますが、温かい目で見守ってやってください\(__ )

現在の俺は野球の結果が微妙で意気消沈中…

久々ぁ

なんだかんだ言って更新さぼってました;;

俗に言う「ネタがない」ですが…w

まぁ明日からテストです。正直全然勉強してません^^b

あの記憶しかない世界史があるのでこのあと少し勉強しますがw

話は変わりますけど…

グランド周回数更新しましたよ/^.^/

前回で8周でしたっけ?一昨日に16周走って

そして昨日25周走りましたww

×400(m) で約10kmですね(;^_^A アセアセ…

体力的には余裕が出てきた感じです。足は張り裂けそう(/_・)/

てな訳でこの辺にしておきます。結果はまた随時書いていきますね。

ではでは^^

眠さが疲労をもり立てる

どうも、勉強の結果を書き込むどころか、サボってる俺です。

まぁそろそろ始めますよ、そろそろね、そろそろw

今日も体育があり、ダンスの練習でした。

新しい曲に入ったのですが、テンポ早すぎて追いつかん(/_・)/

しかも疲れる;;めんどくさくなって新登場って感じでしたw

その後は半寝で残りの授業を受けました。帰り際に漢検の申し込み。

放課後は今日も野球に行かず、腕のリハビリに行きました。

終わってお金を払うときに同じ学年の友人がいて驚いたw

すごい人気のある所なんですよ。友人との遭遇率も高い(;^_^A アセアセ…
明日とうとう対決の日です。

そんな大きな対決でもないですけどね、内容は





生徒会に立候補する人を決める

前にも書きましたが、これは大きな壁ですよ><

めんどくさいってのが一つと演説が苦手という点。自分からやりたいとは思わないですw

でもほとんどの人の眼中には入ってる気がするんですよねぇ(;¬_¬)

誰か、言い逃れできる方法教えてー(・_・、)

一日更新ミスったw

昨日は色々あって更新できませんでした、すいません。

試合があったのですが、腕をケガして投げれない俺は走るばっかりの時間でした。

キャッチボールの時にグランド8周に試合中にダッシュ15本

グランド一周約400mなので約3,2km、ダッシュは全部で800m程度

合計で約4kmぐらい走りました。走るしかできず鬱でしたよw

で、今日の練習はあいにくの雨で中止。ラッキーヾ(^v^)k

外出も雨で出来なさそうだったのでずっと暇な生活…

ノートまとめとか多少勉強はできたので良かったかな。

ただ、大半はゲームやら音楽聞いたりやらでどちらかと言えばBad(。、ヾ

雨さえ降ってなきゃ走りにいくのに(O.O;)(o。o;)

簡潔にまとめると、雨で鬱で暇で無意味な日でした。

あと、メールや電話で暇を潰してくださった人ありがとー↑(^^_)ルン♪

追記:相互すべて了解致しました。

ケガ

今日は放課後野球の練習も行かず、病院へ行きました。

一週間前程から右の腕に違和感があったので診てもらうと



筋を痛めてしまったらしい。

最近ピッチングもいい方向に向かってただけに残念。

右腕を使ってはいけないと言われたのでひたすら走るのみ・・・(。、ヾ

リハビリでレーザーや電気を当てながら友達にメールで慰めてもらってましたw

まぁ待ち時間にも一昨日届いた無線の参考書を読んでたので

それなりに有効な時間にできたと思います(^_^)b
先日、夏休みの課題のテストの結果が帰ってきました。

ちと遊びすぎていたので結果が悪いことは承知の上w

結果は9/199位。前回4位だったので勉強不足が出ましたww

てかこの点数でこの順位かよって自分につっこむw

クラス順位も下がりましたが

友人「お前本気出してないやろ?w」

俺「☆☆(゜-゜)ウンッ☆☆」

友人「・・・w」

自分でハードル上げましたが本気出して頑張ります。

体育

今日は夏か(。、ヾ って思うぐらい午後から暑くなってきましたね;

こういう日があると体調壊してしまいそうで怖いです^^;



今日は午前4時間のうち、3時間は実習で残り1時間は体育でした。

実習は仲のいい友人と協力して回路の作成。思ったよりスムーズに出来ました。

問題はこの後の体育でした。

前の授業で「あと一回はバスケするからそのつもりで」と言われたのに今日やったのが



文化祭のダンスの練習。

男子は皆意気消沈↓↓

バスケしたかった、とかめんどくさい、とか言う声が上がってましたww

しかも内容も内容。

男子と女子が手を繋いで踊るというもの。これには驚き( ・_・;)

しかも、流れるにつれて相手がどんどん変わっていく・・・

2クラス共同で体育なので別のクラスの知らない奴となると焦る焦る(^_^;






実際踊ってみると案外まんざらでもない(。-_-。)

女子がみんな乗り気なのでこっちもそれなりでやってました^^;

楽しくできりゃそれが一番だからねw
今日無線の参考書が届きました。

今日から早速勉強しようかと思ったら本を学校に忘れた(@_@)

昼に何ページか見ましたけど、とにかく覚えるに尽きる!って感じだったので

こんなマイペースじゃやばいかもw

まぁ一生懸命頑張っていこうと思います。

不安

涼しい気候になりましたね。僕も授業半寝で頑張っています。

雨は降るし、台風は近づくし、忙しい一週間です^^;

と、まぁ今日も授業聞いて野球部で活動してきて帰ってきたわけですが。

昨日とてもSOSな事件が起きました。

学級の委員会をクラスルームで決める時間の話なんですが

元は選挙管理に入ってたのですが、2学期は仕事なしになりすごいホッとしていたら

先生「じゃあ次は生徒会に立候補する人を決めましょう。」

(うちの学校では各クラスから一人以上立候補しなければならない規定があります)

同じクラスの男子「お、これは○○(←俺)しかおらんやろ~w」

俺「ちょ、やめろってww」

で、結局リストに載ってしまうということに・・・・・・

何人かリストがいましたが、メンツ的に俺になりそうな予感><

誰か助けてー(/_・)/
プロフィール

ηsonic121η

Author:ηsonic121η
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
最近の記事+コメント
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

