

危険物~

危険物の結果が郵送で届きました。

結果は・・・







合格!^^

受け終わった直後もそこそこ自信あったのですが

それで受かってなかったら恥ずかしいので伏せてましたw

危険物は珍しく検定試験の結果が帰ってくる試験で、

結果は

・法令 100点

・物理・科学 90点

・性質・消火 100点


でしたヾ(^v^)k

六割合格なので全然問題ないですね^^

1問ミスが痛い(>_<)

まぁ受かって良かったです。

サボりがち

毎回更新が滞る俺で~す。

とまぁ前回の更新から1ヶ月ほど空きましたがw

忙しい以前にやる気を失ってきました。

辞め時かなぁとも思いますけど仲間がいるのでどうにも^^;
(↑その割にはサボりすぎですけどw)

と、まぁ普通に書かせて頂くと

2月8日に危険物取扱者の試験を受けてきました。

毎日のように学校で補習があったのでなんとかなったとは思います。

3月2日の結果発表が楽しみです(^○^)

情報技術検定合格

タイトルの通り合格いたしました!

検定なので細かい点数は公表されませんでしたが

2級・3級共に90点ぐらいあったんじゃないかなぁって思います。

次は2月8日にある危険物取扱者に向かって勉強していきます。

更新はできるだけしたいとは思うのですが厳しいですね・・・

コメ返しもできなくてごめんなさい!

Birthday

突然の更新になりますが、

今日は僕の誕生日でしたw

まぁ大抵の人は知らないのでメールは少なかったですが(@_@)

これでみんなに追いついた感が得られた気がしますw



そして一昨日は情報技術検定を受けてきました。

まぁ学校で受験なので移動はしなくて良かったのですが

3級が4時~、2級が5時~、とハードでした(^_^;

手応えとしては「両方間違った気がしない」って位良かったですよ^^

この調子で次は危険物取扱者をしっかり勉強して取得したいと思います。

明けましておめでとうヾ(^v^)k

明けましておめでとうございます!

更新の頻度はすごく悪いものの、今で約1年半ブログを続けてきました。


いないとは思いますがいつも見てくださってる方

・相互リンクの方々

改めて感謝を告げたいと思います。





そしてこのブログの本題ですね。

次は

1月:情報技術検定
2月:危険物取扱者
4月:ITパスポート(未定)

を受けます。

情報技術検定の冬休みの宿題が多すぎて少し鬱になってますがw

ITパスポートってのは調べてもらったらわかると思いますが

結構難易度が高いです。

日々の積み重ねが大事だと思うのでしっかりやっていく予定です。

俺は言い切りません!仮定的な文章が大好きです!

最後に、今年もよろしくお願いいたします。
プロフィール

ηsonic121η

Author:ηsonic121η
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
最近の記事+コメント
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

